忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、母校「国府高校」のゴルフコンペ。


毎年、10月の第一金曜日に平尾カントリーを貸し切って行なわれる。
写真は、参加賞のボールマーカー。
直径4cmと以前のマーカーと比べるとだいぶ大きい。
そう言えば、遼くんの”58”の記念マーカーもこの大きさだった。
今この大きさが流行っているのだろう・・・。


今年で20周年になるのだそうな・・・・。


実はチョコボ、第一回から出席している。
そして、第9回の開催が我々世代の担当学年だった。
翌年(第10回)までは出席していたのだが、我々の同級生の幹事がまとめの下手な人間で、連絡を取り合わない。。


当年担当になるまでは幹事などの役がないから各々連絡を取り合って出席していたのだが、彼に任せてから音沙汰なし。。。


担当学年から「せめて一組だけでも出席を・・・」の要請があり、盆過ぎに出席を決めた。


最近ではゴルフ熱も冷め、スコアも100を切れば上等!ってなところ。
ドライバーは見事に飛ばなくなり、このアイアンでよいだろう、、と思った距離も、グリーンのはるか手前でポトリ。。


昨日も出だしは好調。 しかし、3番ホールでOB。。そしてシャンク。。。
ダブルパーを叩く(トホホ)



しかし、その後パーを拾い続け、上がってみれば42。
おっ!上等だよな・・・。


後半頑張って、久し振りの80台を目指そう!
と思った矢先、スタートホールでOB。
途中でもOB&シャンク・・・。


上がってみれば50。。


そして、大叩きしたホールは隠しホールに当てはまらず撃沈。


考えてみれば、8を叩いて42か・・・。
あそこをボギーくらいに抑えておけば・・・。


よ~し! 又少し練習場に通ってみようかな・・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.