忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、息子のライブハウスで女性バンドが4組出演。メジャーデビューしてるバンドやら、それに近いバンドばかり。 
スケジュール表を見た時から見てみたいな・・・。と思っていた。
(AKBをナマで見るような感じ・・?)


ただし、ひとりポツリと、歳の行ったオヤジがいても浮くのだろうな・・・と思っていたから、実際には行かないのだろう。と・・・。


昼に配達から帰るとお局の友達が来ていた。
旦那が沖縄、息子がヨーロッパに旅行に行って、今日は一人なのだそうな。(優雅な事。。)


夜も一人だから食事に行って、その後ライブを見よう、との話になった。
そう言えば、先日頂いた「甲羅」の一万円の食事券がある。こんな時にしか使わないだろうから、と言う事で決定!。


5時半から食事をし、7時に店を出た。
ライブハウスへ行くと、顔見知りの「ポタリ」のボーカル「チュン」ちゃんが店先に居た。
6時半スタートだったそうだ。。


それでも、今から真打2組の登場と言う事で店に入った。
何と、、、客で一杯で身動きが取れない。。


それでも後ろから人と人の間に隙間を見つけ、背伸びしながら見ていた。
暫らくすると、1m80cmはゆうに越えているだろうと思われる若者が入って来た。
何と、その子、、、その隙間の真ん中に立ちやがった・・・。。。(前が何も見えない・・・。泣)


ふと振り返ると、お局が「暑いし、何も見えないからちょっと出る?」と小声で言う。
フォロントへ出て、結局、、、、そのまま帰宅。再びライブハウスの箱のドアーを開ける気力がなかった。。 (もったいない・・・。)


楽しかったけど、結局、「年寄りの冷や水」になりつつある己を認識した。
って事で納得しよう。


やっぱり、何でも家でゆっくりテレビで見るのが一番か・・・。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.