忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




配達用に乗っている車に相当ガタが来ている。


普段は座席を全て倒して2シーターでライトバンとして使っている。


4年間乗ったウイッシュは息子に譲り、息子の通勤用の車になっている。



で、今検討している車がカローラフィルダーとハイブリット車のプリウスワゴン。


カローラフィルダーは、一応トヨタの定番車だし無難だろうと思い色々調べてみた。
すぐに傷付けそうだから2年落ちでも良いか・・・なんて思いながらネットで中古車市場を見てみると、何と、値落ちが少ない・・・。。


CMでキムタクが演じているし、車両価格も手頃で人気があるのだそうな・・・。

(なら新車での方が良いか・・・。となった。)


営業君がプリウスを勧めて来る。
プリウスになると、営業車だけではもったいない。。もう完全な乗用車仕様である。
それに、大きな声では言えないが、、乗っている方が、ちょっと上品気味な女性か、チョコボより少し年配のおっさんばかり(失礼)である。
静か~に、トロトロと走っているイメージがある。


昨日、カローラフィルダーの特別仕様車が発売されたそうだ。
(何かお得なのかな・・・?車に詳しくないチョコボには分からない。。)
それで話を進めようかな・・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
オヤジさん同様に、プリウス乗っている人はトロトロ走ってると思っていましたが、この間、乗ってみて、立ち上がりが遅いから、トロトロ走りたくなくても、走ってしまうので、イライラしました。
オヤジさんにも向かないかも・・・。
エコ重視の車でした。
シゲオ 2011/10/13(Thu)13:07:55 EDIT
Re:無題
シゲオ殿

やっぱり・・・。。
まぁ、座席を全部倒して荷物を一杯運ぶ車ではないしね。
エコだけれど、数年後に電池の入れ替えで数十万かかると聞くし、やっぱり営業車はカローラクラスが一番かな・・・。
2011/10/14 07:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.