忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日行って来た「東海クラッシック」。


怒れる事一つ。。嬉しかった事一つ。


7時過ぎに家を出て、ゴルフ場に8時半頃到着。
遼くんのスタートは9時10分と言う事で、練習グリーンに行くと、遼くんがパットの練習をしている。



スタートの1番ホールから2番ホールまで遠巻きに付いて回る。
(今日は、ティーショットが引っ掛かり気味。。)


3番のティーショットを見、セパレートされている林を抜けると、6番ホールのグリーンがあった。
グリーンの周りが土手に囲まれていてすり鉢状態になっている。
土手を少し上がり、松の根っ子の少し平らな所に腰を落とした。
グリーン全体が見渡せる。 ここで後続の組(もちろん遼くん目当て・・・。)を待つ事にする。


少しすると、チョコボより少し年配の夫婦がやって来て、チョコボの横にビニールシートを敷き出した。
チョコボの左は、大きな松がありこれ以上は移動出来ない。。
その夫婦、もう少し向こうへ行ってくれ!と言わんばかりにこちらの平らな場所に押し詰めて来る。。
奥さんの座った所は、少し急な斜面になっており、今にもビニールシートがずり落ちそうな位置である。
こちらはこれ以上動けない。 (違う場所へ行けば良いのに・・・。。)と思っていた。


するとその旦那、バックからデジタルカメラを出して、パチリ。 「うん、ここなら良く撮れるね」と言い、構えている。 すると、奥さんの方もカメラを取り出した。。
(しかも、二人ともシャッター音を消音にしてある。)


余程注意してやろうかと思ったが、「おい!」の声が出なかった。。


少しすると、その夫婦、2~3m上の少し平らな場所に移動した。(最初からそこへ行けば良いのに・・・。)


移動する時、旦那の足がチョコボの太ももを蹴った。。
「痛てぇ!!」わざとらしく声を出してやった。
「あっ・・・すんません。。」とポツリ。
(本当に!もう・・・。。)の世界である。



暫らくすると遼くんがやって来た。(前半唯一バーディを取ったホールである)


後ろから「おい!ここは撮影禁止だぞ!しかもカメラなんか持ち込み禁止なんだから!!」と怒鳴る声がした。
振り返ると、その夫婦が、私服のセキュリティに叱られている(後から聞いた話だが、遼くんの組には私服のガードマンが付いているらしい。)
(あ~~~あっ、、、あの馬鹿夫婦・・・・。)の思い。
ざまぁみろ!である。


遼くんの組が行き、次組がグリーンに上がって来た。
多くのギャラリーも過ぎて行ったし、チョコボも移動しようかな・・・
と思って立ち上がると、後ろに座っていたその馬鹿夫婦、又カメラを取り出しシャッターを押している。。
しかもファインダーを覗かず、人に気付かれぬように膝にカメラを当て遠目からピンとを合わせて撮っているのだ・・・・。
(音がしないから良いと思っているのだろうか・・・。)


もう呆れてしまった。。 本当に非常識な奴っているよな・・・。




そして嬉しかったクラブハウスでの昼食、、長くなりそうなので続きは又後日。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.