忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





息子の乗っている車を替える事にした。


今まで乗っていたのは、写真上のハイエースのロングボディタイプ。
バンドをやっていた時には、これに機材を乗せ、5~6人で名古屋、大阪、東京へ
と走り回っていたし、仕事でたまに多くの荷物がある時には非常に重宝していた。


が、バンドを休止しライブハウスへの通勤に使うのは非常に不便である。
まず、駐車場に止める事が出来ない。。立体駐車場などは、、まず無理である。
そして、ETCが付いてはいるものの、1ナンバーであるためトラックと同じ扱いで、土日の割引が利かない。。


結局、この車を下取りに出し、中古車を買うことにした。
息子は走れば何でもいいし、軽自動車でいいよ。なんて事を言っていた。


ある所で、このワゴンを発見。
電話交渉で値切り、購入。


明日現車を持って来るそうである。



電話交渉の折、ハイエースを査定してもらっているとの話をすると、どうしても仲間に入れてくれと言う。
実は、車でお世話になっているディラーの営業くんから、下取りはガリバーかラビットに出した方がお得ですよ。との話を聞いていた。
先週車を持って行き、査定金額を出してもらっていた。
後は、替わりの車が納車したら引き取ってもらう段取りだった。


明日納車の業者さん、10万円上乗せで買いたいと言って来た。



う~~~~ん。。。大きいなぁ・・・・。
義理があるわけでもないし、10万円の差・・・・。。



お局に内緒で、その業者に売るか、、、、



って、ブログを見られたら、、、アウトだな・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.