忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今から15年程前の話。


チョコボの友人の知り合いに土建業を営む男がいた。
彼は中学を卒業後、現場等で働き、若くして土建会社の経営者となった男である。
多少ヤンチャな部分もあったのだろう。


もちろん、彼には若い頃一緒になり、共に苦労して会社を切り盛りして来た奥さんがいた。


その彼が、ある女性に恋をした。
彼はその女性を他の男に取られたくなく、仕事をやめさせ、一軒家の借家に住まわせた。


ところが、その事が奥さんにバレてしまうのは時間の問題だった。


少し勝気な奥さん、彼女の家へ怒鳴り込んだ・・・。
もちろん旦那にもきつい事を言ったのだろう。


しかし、半年経っても、旦那、、、、彼女と別れる気配はない。。


ある日その奥さん、、、シビレを切らし、会社にあった現金200万円を亭主の机にバン!と出し、「これ手切れ金!このお金をあげて、あの女とすぐ別れて来て!!」と怒鳴ったと言う。


すると彼、、、「そうか・・・、、でもその金は、お前の金じゃぁない。その金はお前との手切れ金の一部だ。。。取っておけ!」
と言ったという。。


結局奥さんと別れ、晴れて夫婦になったと聞いた。



一年程前、その社長と親しい友人と飲む機会があった。
「彼は元気なの?」と聞くと、、「あ~~・・・元気だぞ。あれから女房を2人替えて、今4人目の女房と暮らしてるわ。」と笑って答えた。



若い頃から仕事に追われ、ようやく見つけた純愛を成就した。。
と思っていたけど、、、





なんだ・・・・、、、、ただ、女にだらしがなかっただけなのか・・・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.