忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





天然ボケボクサーの三人。


ガッツ石松はの伝説は、”はにわ”によって一世を風靡した。


具志堅は最近バラエティによく出ている。
司会者「えー・・具志堅さんの出身校の伝統は?」の質問に、
具志堅「え~っと・・・たしか蛍光灯だったっけな・・。」

有名な話である。


パンチドランカーのせいでああなった。と言うが、もしこの3人がボクサーでなかったとしても、同じ様な事を言っていそうな気がする。
まぁ一般人としたら、テレビに出ることもない訳だが・・・。


以前テレビで、真鍋かをりがこんな事を言っていた。
「私、あるテレビの旅番組で輪島さん、ガッツさん、具志堅さんとご一緒させていただいたんです。駅の横にある市外図の前で”本番スタート!”となるんですが、具志堅さんは、地図をじーっと見ながら「この赤いとこに俺達いるんだよね・・・。で、東京はどこなの?」って真面目な顔してブツブツ言ってるし、輪島さんは駅の売店のお姉さんを口説いていて”スタート!”の声が眼中にないみたいだったし、ガッツさんがいない・・・・、、、と思ったら、裏の畑でカラスをぼっているし・・・
もぅホントにびっくりしました。」
と言っていた。


その三人の行動が想像出来て大笑いした覚えがある。


バラエティ番組にボクサー軍団が出るが、まともな薬師寺とか竹原が面白くなく思えるのは、この三人のキャラが特出しているせいなのだろう。


今具志堅が面白い。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.