忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鳩山首相の外交デビューも各国の評判も良かったようで何よりでした。


首相の留守中テレビの討論会では八ツ場ダム問題(どうして”ツ”を”ン”と呼ぶのだろう・・・。。)排出ガス25%削減によるリスクと現実等々入れ替わった与党と野党の間で激論が交わされていた。


亀井大臣の発言もテレビのニュースになっていたが、どうも新生ニューリーダーの顔ぶれに似つかわないのと、あの態度が旧自民党体質も思い起こさせるし、直接国民が選んだわけでもない支持票(3議席だよ・・・。)を省みず、「国民が政権交代望んだのだから」と言う手前勝手な理論で小泉憎しの持論を押し付けている。。


民主党もあの社民党&国民新党と連立を組んだ時点でヤバイな・・・・。位は考えてだろうに・・・。。。


新閣僚で唯一、亀井&福島が失言&責任問題で辞任に追い込まれる事を願っている。


あるブログに上記の鳩山夫妻の写真を吉本新喜劇の夫婦漫才のポスターみたいだ。との記事があった。


あまりに面白かった(思わず”本当だぁ~”と思ってしまった)のでそれも貼り付けておいた。

          



いろんな事を思いつくもんだね~~民衆って。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.