忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週行われた女子プロゴルフツアーの「東海クラシック」は横峰さくら選手の優勝で終わった。


当日の朝、友人3人でプレイの行われた南知多カントリーへ向かった。
東名高速へ入るとすぐに事故渋滞が始まっている・・・。。


結局着いたのが昼近く。。


知人に貰った招待券を受付へ持って行くと、一般の受付ではなく、正しくVIP扱いのフロントへ行ってくれと言う。
そこで記念品と(マンシングの特製キャップ)食事券&ドリンク券をくれた。
一般ギャラリーでは入れないロビー&レストランでゆっくり見学が出来る。
もちろん只・・・。



そこには選手が行き来している。・・・・・・なんと言う優越感。。



券を貰った知人から電話があった。
来年も是非。との旨をお願いする。


すると、今度名古屋の三好カントリーで行われる男子の東海クラシックに一緒に行かないか・・・・との事。
石川遼君に会わせてくれると言う。 帽子にサインを貰おうか、ポロシャツの背中がいいかな・・・。などと考えていた。


日程を調べてみた。
10月の4日が最終日。
何とその日は、町内の秋季大祭。。。
役員としての仕事が朝から詰まっている。。
まさかゴルフのためにサボル訳にも行かず断念。。


いっその事、試合の前日に行われるレセプションパーティに連れて行ってくれないかな・・・。


典型的なミーハーチョコボの事。
一度遼君と話してみたかったな・・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
さすが しゃっちょさん。お友達もハイソですな。
うらまやし!!
石川遼クン、アタシも大フアンです。
彼が活躍する試合だけは テレビでゴルフ観戦します。
そっかぁ 三好に来るのかあ。
そういえば 母校のゴルフはご出席なさらないのかな?
himiko 2009/09/24(Thu)11:54:02 EDIT
Re:無題
姫さま

知人は広告代理店を営んでおります。
テレビ局にとってはお客様なので扱いが良いのでしょうね。
遼くん、良いですよね・・・。嫌われる要素がない。
もし嫌われる事があったなら、、それはヒガミ・・・からでしょうな。。。


母校のゴルフは、初回(東海カントリーで数組だけでしたが)から我々の学年が担当するまで十数年間出席していましたが、翌年我々の学年のゴルフ担当が面倒臭さがって一組だけエントリーしたのです。その年に私用で断ったら翌年からメンバーに漏れていました。
こちらから言って行く事もないので、そのままになっちゃいました・・。。。
2009/09/25 06:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.