忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





トヨタの最高級車「レクサス」。



乗り出しが1000万円近くでは、永遠に乗れそうにない。。


この車に乗っている知人の社長がいる。
実を言うと、今チョコボが乗っているセルシオもこの社長から安く譲り受けたものである。
その前が、ベンツ、BMW、初期のセルシオと高級車ばかり乗っているのだが、その社長、、とてもお金持ちの社長に見えない。。
ゴルフに行けば、釣り用のあご紐の付いた麦藁帽を被り、腰には手拭いを引っ掛けている。 一見ヒンシュクを買う風体なのだ。



この社長、BMWを買った時の面白い経緯がある。


ある日、BMWの7シリーズの新車発表会がBMWの専門ディーラーであり、その試乗会へと向かったのだ。
仕事の途中だったので、車は、軽のトラック。。身なりは、小汚い作業服の上下。。


そして、展示場に着き、そのBMWのドアーに手を掛けた時、近くにいたセールスマンに「あっ!、お客様、申し訳ありませんが、お手を触れないようにお願い致します。」と言われたそうである。


試乗会と言う事は、乗って下さいと言う事ではないのか・・・。
それを触るな!とは何だ!。。と怒り心頭のその社長、そのまま家に帰り、スーツに着替え、車もセルシオに乗り再度その展示場へ行くと、そのセールスを呼び付け、その場で「おい!これをくれ!」とポンとその車(735i)を買ったそうである。


その時のセールスマンの顔を見たかったような気もするが、もし、このチョコボが、そのセールスマンだったとしても、同じ様な事を言ったかも知れない。。




本当! 人は見掛けによらない。ってあるよね・・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
社長
チョコボさんの話には内容がありますね~
ボクも、そんな社長になりたいと思ってます!
きっと器が小さいから、なれないと思いますが(〃^∇^)o_彡☆あはは
マーク 2009/04/16(Thu)00:50:44 EDIT
Re:社長
マーク様

マークは立派な社長さんです。
男気はあるし、かといって優しさは持っているし、羨ましいような経営者ですよ。
その手拭い社長より、チョコボは、マークを押しますがね・・・。
2009/04/16 08:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.