忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


孫の世玲菜がやって来た。

前日の夕方、息子が荷物を取りに我が家へ寄ったそうなのだが、あいにく我々は外出中だった。

荷物を引き取り帰ろうとすると、一緒に居た世玲菜が、我が家で遊べるものだと思っていたらしく、家の中に入ると言って大泣きしたと言う。

少し見ぬ間に、よくしゃべる事・・・。

昨日の事も、「セレナね、ここでね、エンエンって泣いただよ」と言う。

意味が分らず、息子に聞いたところ、そのような話だった。

初孫で、ただでさえ可愛いのに、そんな事言われたら・・・

ねぇ・・・。

我が家に置いてある(買い置きしてある)オモチャでしばらく遊んだあと、机に座って粘土で遊びだした。

で、息子が造った食パンマンとドキンちゃん&アンパンマン。

何も見ずにサッサッと造っていた。

誰に似たのか、こういう事は器用にこなす。

一時間くらいで帰って行ったが、今度遊べるのは、いつになるのかな・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
めちゃめちゃすごい完成度! 
このクオリティ 完全に売れますねぇ。
別の道でも 食べてゆけそう(笑)

アルバムの奥様、女優さんのようですね。
ひゅうひゅう。
himiko URL 2014/03/23(Sun)16:32:52 EDIT
Re:無題
himikoさま
爪楊枝一本で造っていました。
なんか、そのまましておくにはもったいなくて思わず写真を撮ってしまいましたが、子供の頃からああいった事は得意でしたね。(お局似ではないと思いますが・・・)

写真は、取って付けたような写真ばかりの中で、自然なポーズの写真があったので貼り付けてみました。
女優さん、、、って・・・
正面からの写真でなくって良かったです。
2014/03/24 07:33
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.