忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日の昼、蒲郡方面へ出掛け、昼食におにぎり2ヶと明宝ハムのソーセージを食べた。

これがいつもの楽しみでもある。

1時頃帰宅し、2時半頃又出掛けた。

車の中で、どうも胃の辺りがキリキリと痛んで来た。

季節の変わり目に、たまにこんな事がある。

数分すると治ってしまうからそんなに気にもしていなかった。

その日は早めの食事をし、病院でもらった薬を飲んでベッドに入った。

ところが、腹部の激痛で眠られない・・・

差し込むような痛さ・・・

9月の始めに、血液検査から大腸がん検査まで済ませたばかりなのに、何?何?

食あたりなら、吐き気やら下痢をすると思うのだが、ただただ激痛が走るだけ。

お局など、あまりの痛がりように「救急車を呼ぼうか?」と言い出す始末。

昨日の朝一で病院に行って来た。

血液反応、エコー、レントゲン、尿検査。

結果分かった事は、内臓に炎症反応はあるが、どこの部分かはっきりしないとの事。

ひょっとしたら、大腸憩室炎かも?と・・。

憩室炎??

丁度20年前にこの憩室炎にかかり、盲腸炎と診断され切開手術をし、延々と2時間も検査された思いがある。しかも憩室炎は、脂肪で防御しており、治りかかりだったので何もしませんでした。と言われた事を思い出した。

ただの憩室炎なら大した問題ではないだろうが、(芸能人は、みんな入院していますが・・・)昨日採取した血液で今日数値が出ると言う。

今週は、18日にお墓の精入れ、19日に、久し振りの飛騨路で同級生との飲み会。

大丈夫かな?・・・

どうも、ウーロン茶になりそうだな・・・。。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.