忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(写真は借り物です。。)


昨日の続き・・・。



友人と二人で、ホテルから100m程離れた海岸べりにある黒岩根温泉へ向かった。


浴衣を脱ぎ、いざ温泉に浸かろうとした時、男性用の岩風呂の前を歩く若い二人の女性(22~3歳くらいであろうか・・)が目に入った。
バスタオルを胸から垂らしただけの姿で、横、後姿は丸見えであった。。
(写真のようにバスタオルを巻いている、、、のではなく、垂らしているだけ、、ですよ!・・。)
正しく、「えっ!!・・・。」の光景であった。。


”へぇ~~・・・あんな女性もいるんだ・・・。”と思いながら、何だか得をしたような気分になっていた。




ところが、ところが、、、湯船に浸かろうとした時、チョコボの目の前2~3mの所に、、湯船に一糸まとわぬ若い女性が立っている。
「ひぇ~~~っ!」の光景である。(我が目を疑った・・)


バスタオルどころか、小さなタオルさえ持っていない、本当のスッポンポンの姿で立っているのだ。
チョコボから見ると、横向きではあったが、バストは大きく、腰はキュっと締まっている。 自分の体に余程自信があるのだろう。。
思わず、首を出した状態で浸かっていたが、そのまま潜りたくなった。。


友人曰く、男性の友人二人と入って来たらしい。
チョコボが最初に見た女性二人も友人のようで、女性三人が男風呂に来て、そのうちの一人が男風呂に入ったらしいのだ。


男風呂の通路を歩く女性に目が行って気が付かなかったのだが、まさか・・・・、、、
目の前に、スッポンポンの若い女性が居ようとは・・・。。


旅館に戻り仲居さんにその話を振ると、「ええ、、今は若い女性、平気ですよ。先日も、アベックが裸で記念写真を撮っていたようですし、若い女性達が、男性風呂に入って来て、おじさん達と一緒に記念写真を撮っていたらしいですよ。」との事。



兎に角ビックリした・・・。。


来年の春&秋の旅行も、北川温泉にしようかな・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.