忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今回泊まったのは、北川温泉「望水」。



数年前にある方のブログにこの旅館が紹介されていた。
奥様が非常に気に入られていて、再び訪れたい旅館であると書かれていた。


泊まりは、伊豆なのだが、今回は箱根の美術館を中心に観光する事にした。


一度では書けないので、何度かに分けてアップしようと思う。


まず御殿場のICを降り、初めに向かったのは「ガラスの森美術館」。
ベネチアグラスを中心に世界の名ガラスが展示されている。
庭も素晴しい。。


   

何よりも、TVで紹介されたここの「ブルーベリージャム」を買いたかった。(お局が・・・。)


次に向かったのが、同じくTVで紹介された「相原精肉店」。
ここのローストビーフが絶品と言う事らしいので行って来た。


細い路地通りに面しているのだが、もう待ちのお客様で一杯。。
TV、、、恐るべし。


ローストビーフが焼き上がるまで、向かいにある手作りソーセージの「腸詰屋」へ行き、生ハム、腸詰ウインナー3種を購入。
試食で食べた生ハムの美味しかった事。。
(昨日帰宅して早速食べましたが・・・。)



途中、仙石原を抜け、、、


  


そして芦ノ湖畔をドライブ。


  


そうこうしているうちに3時になってしまい、まだ70Kmほどある望水へ向かう事にする。



旅館へ着いたのが5時近く。



夕食までの時間を、近くにある露天風呂「黒岩根温泉」(波打ち際にある、市営の露天風呂)に行く事にする。



旅館から100mほど歩くと、海岸ベタにあり、手前の二風呂が男性用、奥の一風呂が女性用となっており、脱衣所も別れている。
二つの岩風呂には、もうすでに20名ほどの観光客の方であろう男性が入浴していた。


ところが、いざ風呂に入ろうとした時、えっ!と目を見張るものが飛び込んで来た。。
(今回の旅行の一番の話ネタかも・・・・。)
   

    
(この写真は、実際のものではありません・・・。悪しからず・・・。。)



でも、賢い読者の方なら、もうお察しかも・・・。。



続きは、明日・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.