忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は、早朝より町内のゴルフコンペ。


朝方は放射冷却で冷え込んだが、日中の暖かかった事。


このところ、ゴルフはトンと御無沙汰。。
一ヶ月半振りのゴルフ。 練習も、やらなくちゃ、行かなくちゃ・・・
で、結局ゴルフクラブを握ったのも一ヶ月半振り。。


前半を何とか40の後半で収めた。
で、後半戦、、なんと、4番ホールまで連続パー。
まさか・・・と思ったが、やはり次のホールで3パットのダボ。
次は、見事OB・・・。。
最終ホールもトリプルボギー・・・。。。
ちゃんと上手く出来てるな・・・ゴルフって・・・。



でも一ヵ月半振りのゴルフで、90の前半は上出来。


2時過ぎに終わって、帰宅。
急いでシャワーを浴び、町内の福祉会館での表彰式の準備。



5時から始まった表彰式は、6時半にお開き。
用意した賞品を手に、皆さん機嫌良く帰って行かれた。


その後、町内の役員さん数人と近所の居酒屋へ移動。



疲れがドッと出て、酔っ払う事。。


それ以降はあまり記憶が無し・・・。



今日は一日忙しかった事・・・。



ここ数日、”充実”と言うべきなのだろうか・・。
朝から、何もすることがない、、、
じゃぁ、このチョコボ、、、、マグロと一緒で死んじゃうかも・・。



さぁ、明後日から旅行。
明日も忙しい一日になるぞ・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.