忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





管直人が総理大臣になった。


政治家になった時から目指した夢だと言う。
まぁ当たり前だろうか・・・。


反小沢を掲げた閣僚の顔ぶれ・・。
支持率が大いに上がったと言う。



新鮮な顔、新閣僚のほとんどが、会社勤めで言うなら現役バリバリの働き盛り。
以前のような、本来なら定年して盆栽でもいじっているようなお年寄りが行政、立法を行なっていた政治とは違って見える。



「いいねぇ~~」と見ていると、、、、、やっぱり、、そこに亀井のおっさんの顔。。
あの寝癖の頭。。どう見ても吉兆の女将さんに見えてしまう。
あのおっさんと連立を組んで郵政の見直し法案を会期延長して決めるのだろう。


せっかく応援したいのに、はぁ~~とため息が出てしまう・・・・。



石原都知事に「極左翼政権」と言われた管内閣。



そう言えば、拉致問題の首班「辛光洙」が逮捕され留置されていた時、即時釈放を訴え、署名にサインして、国会で大騒ぎしていたのを思い出す。。
何と言い訳するのだろう・・・。



以前テレビで「土井委員長が・・・田さんが・・・」とか言い訳していたような気がするが。


「イラ管」。。
ぶら下がり会見とか、国会答弁とかで切れまくって面白い事になれば、政治劇も人気が出るだろうに・・・・。



まぁ、すぐに飽きられるだろうけど・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
kamei
亀井静香の顔は、日に日に引力に逆らえなくなり、もはや崩壊寸前、というか崩壊し始めてるね。チョコボが言うように、亀井静香の顔は、あの吉兆の女将にも似てるけど、能楽師の和泉元彌の母にもそっくりだよ。

私は昨年の今頃、3ヶ月ほど能楽の『謡(うたい)』を習ったんだけど、その時の師匠の奥さんが、これまた亀井静香顔。キャラも和泉元彌の母とよく似てる。

男を裏でしっかり牛耳っているセレブ系のおばさんは、どうして皆な亀井静香顔になっちゃうんだろうね。ならば、亀井静香は誰かを牛耳っているのかな・・・。
ひげ爺 2010/06/08(Tue)18:55:01 EDIT
Re:kamei
ひげ爺さま


亀井静香・・・・。
郵政大臣を辞任しましたね。。


ところで誰の為に責任を取って辞任したのかが不明。。
駄々っ子がすねて「やめた!」と言っているようにも思います。
後任に「自見幹事長」だって・・・。。


>亀井静香は誰かを牛耳っているのかな・・・。

大塚副大臣、原口総務大臣、そして管。
とレスしようと思っていましたが、違っていたようですね・・・。。


国民新党の参議院での議席、、、、
郵政票の比例区以外あるのかな?
2010/06/11 08:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.