忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お局のベットの上で身繕いをする「あんこ」。


他の猫達は朝が早い。
いつも2Fに行くとそこに ”朝ごはんはまだか~~”と言うようなそぶりで我々の来るのを待っている。


しかし、このあんこは、早朝4時頃外出する。
(時には、すぐに帰って来る事もある。・・・そうだ。。)
よって、昼頃まではお局のベットで寝ている。


チョコボの部屋も隣接してあるのだが、チョコボのベットで寝ている姿を見た事がない。。
「おとーさん、嫌われてるねぇ~~」とお局は嬉しそうに言うのだが・・・。。



今月末、お局は仲の良い友人3人で韓国旅行へ行くらしい。
「猫ちゃん達、私が居なくても大丈夫かしら・・。」と心配している。
「おとーさん、、頼むからね!」と言っている。


「アホか!・・・猫なんぞ散歩は行かないし、エサと水があれば世話なんか簡単だよ!」
と言っておいたが、以前我々が旅行に行った時、ポン太がお局を探しているのか、一日中ニャ~ゴニャ~ゴ狂ったように鳴いていたと言う。


「うるさい!」と怒鳴って又嫌われそうである。。


丁度一年前、お局の友人で猫好きな方の仔猫を貰い受け、仲の良い友人夫婦に引き取ってもらった。
彼も又、チョコボと同じで子供の頃鳩を飼っており、猫を敵対視していた。
ところが一年経った今、「猫は可愛いぞ~~」と可愛がっている。



その猫の妹が先月生まれたそうだ。
その妹猫を又貰い受けるか思案中だと言う。


今日、その猫を見に行く。


2匹生まれたと言うから・・・・・、、まさか・・・
だよなぁ~~。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.