忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





民主党政権になって一ヶ月半が過ぎた。


国会も先送りして外遊を優先。補正予算の無駄を見直しマニフェストを実行する。


ところがここに来てトーンダウン。。



国会は開かず、所信表明はなし、補正予算は止めたまま、株価は暴落、埋蔵金は見つけられません、厚生労働省の長妻大臣は、記者会見をボイコットして帰宅してしまいました、給油活動の中止をアメリカに報告し、「そうか!もっと他に協力出来る事を見つけてくれたのか」と難題を吹っかけられそうです。
首相と幹事長が特捜の捜査対象。。


豊橋駅前で演説した時、「国債というものをドーンと発行して、税収よりも国債の方が多くなるような無駄使い天国を作って、最後に国民の皆さんに負担を求める。こんなバカな政治をやめたいんです。やめさせようじゃありませんか!。」
と言って拍手を浴びていた。
ところが、「国債が増えたら日本が持たない」から「マニフェストを実行する為には国債が増えても仕方がない」に変わっている。。


以前民主党信者と飲んだ時、「まぁ見とりん!埋蔵金&無駄金が恐ろしいほどザックザック出て来るから・・。」と言って胸を張った。


そのお金で日本を立て直すんだ!と意気高らかだったはず。。


今日のテレビで司会のみのもんたが「騙されたと言っても、これは民主党に投票した国民が悪い」と言っていた。あれだけ持ち上げたマスコミは正義ぶって知らんぷり。。
「詐欺集団に騙されたお前達が悪い」と言ってる様なもの。。


民主党の大臣先生達、国会で、野党議員の目線で質問で突っ込んだり、答弁にヤジを飛ばしたりしていたあの頃が良かったなぁ・・・・。
と思っているに違いない。


「小沢チルドレン」も数合せだけで4年を終える可能性大・・・。。


何が「明治維新の再来!」だよなぁ・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.