忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ようやく花開いた「ボケの花」


民家の軒先には、モクレンの花が満開に咲いている。
いよいよ来週には、桜の花が一斉に咲きそうだ。


そして本当は覚悟していたWBCの敗退。
勝った時には思わずガッツポーズをしていた。
今日は絶対に勝っておくれよ。。3連敗はまずいよ。


で、「イチロー」の復活が嬉しい。
「イチロー」と言えば世界の「イチロー」。
野球ファンでなくともその名は世界で知られているヒーロー。


かたや「一郎」と言えば、いまや悪役の代名詞のようになっている。
民主党(アンチ自民党)党首なのだが、企業献金のカラクリは田中、竹下と続く自民政治の暗黒の部分を受け継いでいるとのマスコミの報道。


数百名いる国会議員の先生方の中で、「一郎」先生だけが政治資金出資法違反だと思っていないが、何故今あの「一郎」先生だけがターゲットになっているかは、我々国民には不可解な捜査ではある。





それにしても橋下知事、、、、小気味いいねぇ・・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.