忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





世間で言うところの「ゴールデンウイーク」。。


食品を扱っているため、(スーパー卸&業務用食品)ゆっくり休みなど取れない。
昨日も同級生から(ラグーナ蒲郡にて)バーベキューのお誘いがあったのだが、配達&ちょっとした町内のお仕事があり断念。 しかも悪い事に2~3日前から腰に違和感がある。 歩くには差し障りはないのだが、”どんより”とした痛みがある。
(腰が、、腹の周りの重さに耐えかねているのだ。とお局は言うが・・・。)



で、午後よりテレビ鑑賞三昧。
「たかじんのそこまで言って委員会」を見ながら裏番組の「ヘキサゴンⅢ」を録画。
女子ゴルフを見ながら男子の”つるやオープン”を見る。
晩酌までの空き時間に、今までに録画しておいた映画を見る。


夜、デッキにて焼肉ディナー。



大した運動もせず。。。。 そりやぁ・・・メタボへまっしぐらだよな。。。。



「たかじんのそこまで言って委員会」に出ていた例の光市親子殺人の弁護士だった(去年10月まで)今枝弁護士。。
http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/imajin28490

これ、彼のブログ。。


今の弁護団の胡散臭さを何気なく語っていた(はっきりとは言葉に表わさなかったですがね・・・。)


しかし、被告人の少年を数年間見守って来て、感情移入のあまり「ああ、、この子が死刑台に送られるなんて・・・と思い・・・。。」と感極まって涙ぐんでいた。
間髪入れず鴻池代議士から「殺された方の感情はどないなっとんねん!」と突っ込まれていた。(そりゃぁそうだろう・・。)


弁護士と言うのは、物の良し悪し、世論の動向などより、担当となった時点で”どんな手段を使っても被告人を助けるのだ。。”との責任感が強いのか・・。と感じた出演だった。


まず感じた事。   兎に角真面目。真面目。。 
それを最初から最後まで感じていた。



でもね、、彼が退場してからある出演者が「ああ見えても、彼、昔ホストやってたんですからね。」だと。。。。


ビックリしたぁ~。。。。





でも、、、まさかNo,1じゃぁないよね。。。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.