忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





又、腹立たしく気持ちの悪い事件が頻発している。


19歳の女性が連れ去られ行方不明になっている事件。
バック、靴などは見つかったと言うから、結果は残念な事となる可能性が高いだろう。  加害者は、覚醒剤を常用していたと言うし、出会いが携帯サイトの出会い系と言うからその目的は想像に難くない。


しかし、理由はどうであれ、テレビに流された母親のコメント。。。
「あなたねぇ、いかにもうちの息子が悪いような事を言っていますが、ひょっとしたらその女性に非があるかも分からないじゃぁないですか」・・・・・・。。
アホか!・・・・。


兎に角”連れ去り、行方不明”と言う事件を息子が起こしているのだ。
プロセス&結果がどうであれ、まず「お騒がせ、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と言うのがスジであろう。
子供が可愛いのは分かる。私がかばってやらなければ・・・と言うのも分かる。
しかし、あの状況においてあのコメントは、日本中の人々の顰蹙を買った。
「あの母親にて、あの子あり。。。」を地で行ったようなものだ。
救われない。。。


そして、山梨県警の2度の通報後の対応。
何の為の110番か。
きっと覚醒剤を打たれて、俗に言う”ラりった状態”で通報してきた為、イタズラと思い込んだのであろう。
県警の初期作動と言うより、その通報を受けた個人の判断によって起きた不祥事な事件。 きっと電話の向こうでは「おいおい・・・ふざけんじゃぁないぞ!」位の態度だったと思う。  
こっちこそ「ふざけるなよ!オッサン!何の為にそこに座ってたんだ。」と言いたいくらいである。。。


社保丁然り、国土交通省然り、地方の公務員に至るまで、中には公務員と言うと何か自分は殿様だと勘違いしている輩が居るのではではないのか・・・?




我々から見れば、最後には切られてしまう悪代官にしか見えない事を知らずして。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.