忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念ながら日本の予選敗退が決まっっちゃったねぇ・・・。

まぁ、順当な結果と言えば結果だけど、小さな奇跡を願っていた我々日本人としては、残念!としか言いようがないかな。。

日本が属していた予選CグループのFIFAランキングは、コロンビア8位、ギリシャ12位、コートジボアール24位、そして日本は46位と下位。

全出場国の中でも日本より下の国は、アジアリーグの韓国、オーストラリアだけ。

FIFAランキングも、ゴルフのフェデックスポイントランキングも、ちゃんとした実績に基づいて出したランキングだと言う事が証明されたんだ・・・

一位のスペイン(前回ワールドカップ王者)が予選敗退したのは驚きだったけど・・・。

日本が持つ能力を100%出し、コロンビアが70%くらいの力で戦って引き分け、日本が80%、コロンビアが70%だったら、今日のような結果になるのだろうな・・・。

日本の持つ能力の8割から9割出し切ってこの結果だったのだから、「良くやった!」と今後も応援して行きましょう。

日本の決勝リーグ・・・・見たかったなぁ。。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.