忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの更新をサボって、気が付けば1ヶ月半も放置・・・。。

色々な方から「大丈夫?」とか「何かあったのでしょうか?」との連絡を頂きましたが、病気で長期入院&治療・・・と言う訳でもなく、ましてや長期の外国旅行、などあるはずもなく・・・。

2~3日の放置が、元来のサボリ癖が出てしまい、現在に至ってしまったのです。。

一ヶ月半前の日、午前に配達を済ませ、昼からゴルフに出掛けた。

5時前にプレーを終え、6時にいつも集まる居酒屋へ集合。

大体が2時間ほどで飲み会も終わるのだが、その日は、友人・知人が多く居たから性質が悪い。

お調子者のチョコボ、羽目を外して飲んでしまった。。

結局、調子に乗って飲み過ぎてしまい、帰ったのが午前様・・・。

次の日は当たり前のように「二日酔い」・・・

早く寝ようと思った矢先、旧知の友人から電話・・・

「近くまで来たからちょっと寄るわ」

まさか来るな!と言えるはずもなく、二日酔いと眠気は全然取れず・・・。

翌日も疲れは取れず、パソコンの前に座るのだが、ネットサーフィンをするだけでブログを更新する意欲が無し・・・。

ほんの2~3日のサボリのつもりが、今日に至ってしまった。

今は毎日の晩酌と、土佐錦金の稚魚の水替えと成長を楽しみにする日々。

またボチボチブログを書いて行くか・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.