忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンウイーク前の土曜日に行った足助の街と土岐のアウトレット。

足助は、去年の秋に行った香嵐渓の紅葉狩り以来。

土曜日だと言うのに、あまりの人気のなさに唖然・・・

以前入った足助の洋食屋「参州楼」も昼時だと言うのに、客は我々のみ。。

秋以外はこんなに空いているのかと、少し寂しさを感ずる。

一通り街を散策して、土岐のアウトレットまで一走り。

特別に欲しいものはなかったらしい(お局が・・・)が、まぁ折角近くまで来たからと寄ってみた。

施設の裏にあった駐車場が、店舗増設の建設が進んでいた。う~~ん・・・アウトレットねぇ・・・。。

自宅から1時間~1時間半ほどの距離なら、出掛けてみようかな・・・なんて思うが、それ以上だと、どうしても気が乗らなくなって来ている。

やっぱり、”のんびり”が一番の贅沢なのかな・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
おー、アップされているではありませんか!
パスタも毎日では飽きてしまい(笑)

金魚と植木、、どこぞのおじいちゃんも似たような暮らしをしておりますですよん。
お元気そうで何よりでございます。

himiko URL 2014/06/12(Thu)08:15:36 EDIT
Re:無題
himiko様
ブログの更新がなかったのは、アップした記事の通り・・・
サボリ癖って慢性化するのですね・・・。
お宅のお爺様も同じような生活を??
金魚と植木が、鳥と植木になっているだけとか・・・。。
2014/06/13 08:14
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.