忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夏にお取り寄せした、マダムシンコのバームクーヘンに続き、取り寄せしたのが、「3BROTHERS」の生バームクーヘン。


「今ちゃんの実は・・・」と言う深夜のTV番組に中で、出演者が美味しい物を紹介し、それを月亭八方が判定すると言うコーナーがある。


「うまい!」か、「さりとて」の札で判定するのだが、たいがいは、「さりとて」の判定で、ひと講釈あって終わると言うのが常である。


が、このバームクーヘンだけは、「うまい!」と絶賛であった。
早速ネットで調べ、発注した。


マダムシンコの場合2ヶ月待ちだったが、このバームクーヘンは1ヶ月待ち。
忘れているうちに、「明日発送いたします」のメールが届いた。


Mサイズを頼んだのだが、現物はかなり小さい・・・。


    


食べてみると、マダムシンコと同じでかなりしっかりしている。
(フワっとした感じではなく、ギューっとしまった感じ)


でも、かなり美味しい。甘さを控えた生クリームも合う。


大阪の駅で売っていると聞いたが、大阪には行く機会もないだろうし、友人もいない。


次回口に出来るのはいつの事だろう・・・。




さぁ、今から郡上八幡、高山方面へ行って来ます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.