忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





実は、火曜日の夜に友人と飲んだ。


その日は実家へ泊まった。
で、朝早く家に戻り配達4~5件を済ませ、昼過ぎに又実家へ向かった。(親父の弁当を細かく刻む為。)


刻み終えて、チョコボも買って行った弁当を食べた。 普通に食べられたんだなぁ・・・これが。。


で、親父が3時から床屋へ、済んだらメガネ屋へ、それで時間があったら、いつもの整形外科へ行くと言う。


食事を済ませ、横になっていると、体が熱い・・・顔から冷や汗なのか、タオルで拭いても拭いても流れ出して来る。。


2時間ほどクーラーをかけて横になっていたのだが、体が馬鹿にだるい・・・。


親爺を連れて床屋&メガネ屋へ行っても体がだるくって運転もおぼつかない・・・
(親父曰く、クーラを掛けっぱなしで裸で寝てるから大丈夫かな?と思ったそうだ・・・前日もそうだったのかな??)


結局6時過ぎに家に戻り、風呂も食事も取らずそのままバタリzzz・・・・。
結局13時間爆睡・・・・。


昨日になっても体が言う事を聞かない。
朝から横になっていたのだが、昼過ぎに体に震えが来た。寒気がしてガタガタ震える。


お局は外出中。。


2階に上がりリビングのソファーで自然の風を取り入れ、それでも震えながら過ごした。


お局が帰宅し、氷枕やらアイスノンで背中やら首やらを冷やしてくれた。(何でもリンパの部分を冷やすのだそうな・・・)


で、体温を計ったら、これ・・・・。


元々日頃の体温は36℃弱で、4月の胃腸炎の時も熱など出た事がなかった。


今日も又、夜中の2時過ぎに震えが来て辛かった・・・。。


又、体を冷やしてもらい、解熱剤と胃薬を飲んで朝を迎えた。


6時現在、37,2℃。


ようやくパソコンにも向かえるようになった。


お局曰く、「治癒能力で治そうとなんかしないで、調子が悪かったら、すぐにお医者さんに行きなさいよ!・・・ほんと、あんたの悪い所だね。。手遅れになったら知らんよ!!」と叱られた・・・。


今日病院に行くつもり、、まさか・・・・だよね。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.