忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ピザの専門店「チーロ」へランチに行って来た。


前々から友人&知人に勧められていたし、一度は行こうと思っていたので曙方面の配達を兼ねての初「チーロ」。
(写真は、まさかオヤジが一眼レフを片手に店内で撮るのも・・・と思い借りました。失礼。。)


11時半に予約したのだが、12時になると満席。
ほとんどの方が予約のようだ。


チョコボが頼んだのは、バジルと、ゴルゴンゾーラのハーフ&ハーフピザ。
そして、パンチェッタのランチ。前菜は、生ハムサラダ。


   




ピザは一枚一枚焼いているので時間がかかる。 昼間だったけど、時間潰しにビールを頼む。
そして、、、、チョコボ以外は全員女性。。


やはり噂通り美味しかったのだが、すべてオーダーが出て食べ終わったのが、1時ちょっと前・・・。
みっちり1時間半のランチ。 (こりゃぁ、営業&サラリーマンには無理だわ・・・。)


家に帰ってネットで検索していたら、なんと、、、、まるっと同じメニューで食べられている方を発見。
http://blogs.yahoo.co.jp/mucchalia/12485474.html


ピザの種類が9種(だったかな?)の中で、同じチョイスって・・・。 小さな偶然で、ちょっと嬉しかったり・・・。



美味しかったけど、今度は家で生ハムサラダを作り、ワインでも飲みながらポケットタイムのお取り寄せピザを食べ、ゆっくりしたくなっちゃうから、お局に叱られるんだよな・・・。
「片付けは!!?」って・・・・。。

   
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.