忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の昼食。


担担麺と肉シューマイ。


前日、家で飲み過ぎてしまい(珍しい・・・)午前中の配達の折、昼食は麺類がいいな、、なんて思ってた。


うどんにしようか、そばがいいか、ラーメンかな・・・なんて思っていたが、冷凍庫の中に以前作っておいた肉味噌を発見。
これで昼食はラーメンに決定。


ついでに、シューマイも発見。 これはセブンイレブンの肉シューマイなのですが、美味しいんだな・・・これが。


チンゲン菜がなかったため、白髪ネギを多めに入れた。

従来使っているラー油が少なかった為、沖縄の「島のラー油」を入れてみた。
(辛ら~~~~!!だったけど。。)


美味しかったから、良しとしよう・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
わ-、オヤジさんの担担麺だ。
シゲオ 2012/06/13(Wed)09:24:00 EDIT
Re:無題
シゲオどの


一杯飲んだ後、締めの担担麺が最高なんだけど、シゲオと飲むと”ちょっと一杯”ではなく、”もう限界・・・”まで飲むから、締めがお腹に入らないよね・・・
きっと。。
2012/06/14 07:46
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.