忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週の日曜日、町内会の花見をやった事はブログに書いた。
その夜、実家のある牛久保の祭りを見に行った事も書いた。


そして月曜日、孫のお宮参りに行った事も書いた。


お参りを終え、4人+孫で食事に行ったのだが、息子が肉を食べたいと言うので、しゃぶしゃぶで有名なチェーン店にしゃぶしゃぶではなく、すき焼きを食べに行った。


料理が運ばれる前に、チョコボはビールを頼んだ。
ツマミはそら豆と田楽4種。


その日の晩から下痢が始まった。


まぁ、酒飲みはこう言った事が多々ある。
別に気にも留めなかった。


火曜日の夜中に、腹痛で起きてしまいトイレに行った。
下痢と言うより水便である。


しかし、痛みも吐き気もない。
翌日、近くの内科医に行ってちょっとした診察と薬をもらって帰って来た。
これで快方に向かうだろうと思っていた。


所がその日の晩、夜中に4~5回トイレに起きてしまった。
食欲もないし、脱水症状である。。


月・火・水・木となかった吐き気まで催し、昨晩と今朝は嘔吐してしまった。。
さすがに何も摂っていない為、水分だけだったが・・・。今さら・・・・ってな感じ。。


さすがに今日は別な設備のある病院へ行って来た。
採血をし、レントゲンを撮り、点滴を受けて来た。


細菌性胃腸炎の疑いが強いとの事。


厄介な事に、脱水症状の為か足に痙攣が来る。
ふくらはぎ、すね、太ももにまで・・・。


寝ていて、脚の一部がピクリとすると、痙攣が始まる。かばうと両足のあちらこちらがカチンカチンになっている。
激痛なのだが、歩く事も出来ないし、じーっと痛みが通り過ぎるのを待つしかない。


今日で5日経過。
明日も完治に向けた大した期待は出来そうにない。


今日、体重計に乗ったら5、5Kg減量されていた。


減量じゃぁなくって、やつれか・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
あれ? マメにアップされていたので
そのようなことになっていらっしゃったとは
露知らず。。
どうぞ お大事に なさってくださいまし。
5キロ減かあ、、、ちょっと うらまやしーー。
himiko 2012/04/14(Sat)00:30:56 EDIT
Re:無題
himikoさま


月、火はまだ良かったのですが、水曜日の夜から土曜日にかけて最悪でした。。



死ぬ前に何が食べたいですか?なんて質問がありますが、多すぎて決められません。。
「イチゴの一粒」と答えておきます。
2012/04/18 15:29
わぁ
重症ですね(>_<)

はやく良くなってくださいね
あゆみ 2012/04/15(Sun)00:50:09 EDIT
Re:わぁ
あゆみさん


ありがとうございます。
日曜日の午後から回復に向かいました。


ただ、調子に乗り過ぎたか、今朝ちょっと具合が・・・でしたが・・・。
2012/04/18 15:31
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.