忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日書いた松本大臣、早々に辞任しましたね。


「いいかぁ、やっとけ!」とか、「長幼をわきまえろ!」の言葉を使った時、(あ~~・・・こいつはかなりの上から目線でものを言ってるな・・・・。。反発食らうだろうな。。)
と思っていた。


案の定、夜見た2chでは、全てのスレッドが炎上。。。



何でも父親が、部落開放同盟の親方だそうだが、子供の頃からヤクザまがいの交渉術を身に付けているのだろう。(自分は、親分肌だと思っているだろうが・・・。)


しかも、前社会党の出身とか・・・・
「僕達は、裾野で富士山を支える多くの庶民(労働者)の味方です。みんなで力を合わせ富士山を支えて行きましょう!」と言っていたのが、急に裾野から頂上に住み始めたものだから、権力を手に入れちゃって、はしゃぐ事・・・・。。



あ~~勘違い。。
の思想の持ち主なんだろうな・・・・。。




ところで、本題の「冷製パスタ」。
トマト、モツッァレラチーズ、キュウリ、ニンニク、バジルを塩・コショウし、オリーブオイルで混ぜ合わせた。仕上げにレモン。



一人前(パスタが)200g弱で作ったのだが、あまりの美味しさに、半分お替りしちゃいました・・・・。






今度は、ざるそばにしようかな・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お久しぶりです
チョコボさん 生きててよかった~
チョコボさんのつくる料理はどれも美味しく見えるし、実際美味しいですもんね。
近いうちお宅にお邪魔して是非とも料理をご馳走になりたい!
朝の独り言でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マーク 2011/07/06(Wed)10:21:01 EDIT
Re:お久しぶりです
マーク殿

梅雨も明けました。
そろそろパーティをしましょう。
(もちろん、約束した佳子さん夫婦も誘ってね。)


マークも見かけは若いが、、結構なオジサン。。
夏バテには気を付けて下さいな(笑)
2011/07/08 07:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.