忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近ちょこちょこ見掛ける猫。


外に置いた猫用の餌を食べに来る。


丁度チョコボが帰宅した時、物音に気付いたこの猫が、隣りの庭に逃げて行った。



暫らくフェンスの向こうに居るこの猫を覗き込んだが、じーっとして動かない。
どこかの飼い猫なのだろうか、はたまた放浪の旅に出ている野良ちゃんなのか・・・。



最近は、近所に棲家を持つ黒猫がやって来て、彼らを追い払っている。。
我が家のアンコ、ポン太、シロまでが、この黒猫にビクついている。


昨日も、アンコが逃げ帰ってきた。
庭先→ブロック塀→2階デッキ→2階居間 と言うようにアンコの帰り道は決まっているのだが、な・な・なんと!そのあとを黒猫が追って来た。
ガラス戸の向こうに、、、黒猫の姿が・・・・。。
デッキに座り、こちらの様子をジーっと伺っていた。。


猫でありながら、さすがに「ぎえ~~~!」であった。


お局も気付き、すぐに追い払ったのだが、あの調子だと、、、、アンコの為の通り道を通って我が家に侵入して来そう・・・・。




彼だけを追い払う方はまだ見つからない。。


我が家の猫達をもいじめている黒猫親分・・・。
猫でなかったら、警察を呼ぶのにねぇ~・・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
マリンじゃなかったか…
一緒に飼ってみてはどうですか?
ハナタレ URL 2011/07/13(Wed)03:12:54 EDIT
Re:無題
華ちゃん


マリンちゃん、どうしてますかね・・・。
どこかで幸せに飼われていれば良いのですが。。


我が家はね、懐いて来たらwellcomeですよ。どんな猫でも。


ところで、最近更新が遅れ気味ですね。。
楽しみにしてるんだから。。
2011/07/14 04:13
やっとかめです。
私の分身が、ご迷惑をおかけしてます。
なんちゃって・・・・。

画像の猫ちゃん、かわいいですね^^
kuroneko 2011/07/13(Wed)11:24:51 EDIT
Re:やっとかめです。
kuronekoさま


おっ!お久し振りです。
お元気ですか?


お目にかかる機会が減ってしまいましたが、益々お元気そうなkuronekoさんの姿が目に浮かびます。


月日の経つのは早いですが、お嬢さん達も、もう・・・・。
少し前まで学生さんだったと記憶してますが、奥さんになられたのかな・・・。
2011/07/14 04:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.