忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






宮城県気仙沼にある、「男山本店」の純米酒。



3月の末、花見の自粛が取り沙汰された頃、テレビで、「我々の事を気遣って花見を自粛するなら、我々の造ったお酒を一本でも多く飲んで、花見をしてる元気な姿を見せて頂きたい。」
と訴えた若社長の会社が造ったお酒。



義兄が卒業した早稲田のOB会が義援として協力し、その会から割り当てが来たお酒らしい。。


きっと卒業生繋がりがあるのだろう。


まだ飲んではいないが、きっとほろ酔い気分で美味しく飲めることだろう。


まだまだ進まぬ復興作業。。



形だけの、又は政局だけの政(まつりごと)に、本当うんざりしている。。


しかし、空き缶総理、、、あそこまでしたたかだったとは・・・・。





民の事を思う総理・・・・早く出て来~~~~ぃ!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
男山本店
チョコポさん、お久しぶりです!

缶総理…引き際悪く土俵際で粘ってますよね。

最近、時に政治は民の方を向いてないですね。

震災復興に全力を注ぐよう願ってやみません。ポスト缶…誰かいませんかね~。

最近、チョコポさんとご無沙汰ですが…またご一緒しましょう。しかし、相変わらずブログネタが豊富ですね。
まほろば博士 2011/07/10(Sun)12:24:59 EDIT
Re:男山本店
博士殿


最近は、早い時間に行っても居ないですね?博士・・・。
残業が忙しいのかな?


毎日暑い日が続きます。
夕方になると、冷たい生ビールをグィ!と飲みたくなりますが、家の缶ビールで我慢しています。


又近々、飲んで歌って、日頃のうさを晴らしましょう!
2011/07/14 04:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.