忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日のブログで韓流スターの事を書いたが、今、チョコボの中でのハマリの芸能人はカトパンこと、フジテレビの「加藤綾子」アナ。



名前は知っていたし、テレビでもちょこちょこ見かけていた。


きっかけは、これ・・・・。(時間があったら見てやって下さい・・・。)

http://www.youtube.com/watch?v=PpybzvSdA-0



なんとも言えない仕草が、チョコボのオヤジ心に火を付けた。。
(オヤジ心・・・と言えば、「優木まおみ」も好きですが・・・。)



今では、「ホンマでっか?」での彼女の姿を見る事が楽しみになっている。



アナウンサーで言えば、新藤晶子、大橋未歩、森本智子等が好きだったけど、一番気になっていたのが「膳場貴子」




  


            zenba1.jpg


NHKからTBSに移籍してから深夜のニュースで見掛けるのだが、聡明さと可憐な立ち振る舞いに好意を持っていた。


でも、彼女、、、2回の離婚暦と、東大の医学部卒と聞いてから、気の強い、嫌な女のイメージ(あくまでチョコボのイメージですよ。。)が強くなってしまい、聡明さは持続しているものの、可憐さ、はどこかへ飛んで行ってしまった。。
    



勝手にこんな好き勝手な事を書いているオヤジ。。



あの気の強さから言うと・・・・遠くで、「勝手に 言ってなさい!!」って思ってるんだろうな・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
チョコポ様…こんばんはカトパンですか?

まほろば博士は、Oha!4の中田有紀さん…がいいな

クールビューティで何だか冷たい感じ…よくないあるか

残業で疲れた…酔いが回りそうです。

体調不良と聞きましたが…お大事に!
まほろば博士 2011/07/01(Fri)23:15:27 EDIT
Re:無題
まほろば博士殿


実は、、、このカトパンを見る前には、中田有紀の隠れファンでした。。
(彼女の写真もフォルダーに入れ、アップを待つだけでした。。)


中京TVの早朝のニュースも見てますよ。
でもね、、、カトパンを見ちゃってから、あの可憐さ(?)に参ってしまったのです・・・。


体調不良・・・?


今でも、週に2回は外出してますし、毎日晩酌してますよ。
(家飲みの時には、8時頃寝てしまっていますが・・・。。)
2011/07/02 00:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.