忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






テレビの芸能ニュースで、「空港に1000人のファンが出迎え・・・」
とやっていた。


画面を見ると、サングラスをした見慣れぬ若者が、出迎えたファンに愛嬌を振りまいていた。ファンは、キャーキャー騒いでいる。。
(誰だ??これ・・・。)


少し前の韓流スターと言えば、ヨンさま、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ウォンビン
(ヨン様以外、顔と名前の自信がありませんが・・・。)くらいかな?と思っていた。


韓流スターの出演するテレビドラマを見ているわけでもないし、芸能雑誌も見た事が無い。知らぬのは当たり前だし、その事に関心を持つ歳でもない。(もちろんAKB48もね・・・。最近、大島優子の顔を知りました。。



「1000人のファンが出迎える ってすごいよな・・・。」 とそばに居たお局に話を振ると、「うん!私もこの子、だぁ~い好き!」と返って来た。


「え~~~~っ!!?」である。。。





なんでも、「美男子(イケメン)です」と言う、彼の出演しているドラマを見ていたそうだ。



まぁ、韓国のキムタクと思えば納得行くか・・・。 などと思っていたのだが、、
何故だか違和感を覚えた、韓流スターの出迎え風景。(歳のせい?。。)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
(笑)
チョコボさんは知らなくても
奥様が知ってらしたんですね
というか大好きまで言ってらっしゃる(^∀^)ノ


私もよく知らないです
グンソクさんって名前は聞いたことはありましたが
画像見ても全然ピントこない( ̄∀ ̄)


韓流ブームはすごい
テレビをつければCMから番組まで見ますもんね
あゆみ 2011/06/30(Thu)12:38:15 EDIT
Re:(笑)
あゆみさん


昼間テレビを付ければ、昔、昼メロ。今、韓流。ですものね。。


そう言うチョコボも、チェ・ジュウ、、好きですけどね(笑)・・・。。
2011/07/02 00:25
実際は・・・
チャン・グンソク・・・こんな記事もあるよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5672680/

近年のK-Popとかの韓流ブームは、ほとんど『でっち上げ』『サクラ調達』『メディア買収』みたいだよ。そのやり方のレベルの低さは世界中で笑いものになってるみたいだけど。

特に近年の『フジテレビ』は、いったい何処の国の放送局?っていうくらいて徹底的に韓国アゲ、日本サゲ。スポーツ、音楽関係は特に。最近は、よほどのことがないかぎり、私はフジテレビにはチャンネルを合わせません。

広告代理店最大手の『電通』と組んで、韓流ブームを作り上げ、韓国系企業から広告費をガッポリ。なんせ韓国系スポンサーからの広告収入は、いまやハンパではないですからね。『ソフトバンク』しかり、『パチンコ関係』しかり、『家電メーカー、自動車関係』しかり。あと『サラ金関係』も凄い。

ちなみに、関東地区の平日の昼の民放BSにチャンネルを会わせると、なんと5局中3局が韓流ドラマを毎日放送してます。それも同じ時間帯に。それ以外はテレビショッピング。いいかげん、うんざりだよ。

ヨン様とチェ・ジュウの『冬ソナ』は良かったけど、こうも毎日、朝から晩までイマイチな韓流ドラマばかりを流すって・・・むしろ韓流のイメージダウンだと思うけどねえ。ましてや視聴率なんて、ほとんどゼロに近いっていうんだから。メディアによる韓流のゴリ押しは、もういいかげんウンザリ。
ひげ爺 2011/06/30(Thu)22:49:09 EDIT
Re:実際は・・・
ひげ爺殿


「冬ソナ」で味を占めたメディアが、柳の下のドジョウを狙っているのでしょうかね?(まんまと乗っかかる日本人マダムにも呆れますが・・・。)


誰でしたっけね?昨年自殺した韓流スターの一回忌で、日本から出掛けて行った奥さんが泣きじゃくっている姿が放映された時には、、思わずチャンネンルを替えましたもんね・・・・。。
2011/07/02 00:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.