忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





高橋真梨子のクリスマスディナーショーのチケット。


以前のブログに 高橋真梨子が好き。 と書いた。


今月の16日夕方、高橋真梨子のコンサートをこの近辺でやらないだろうか・・・。
とか思いながら、彼女のホームページや、他の情報を得る為ネットサーフィンをしていた。


すると正に当日16日、、、浜松のアクトシティでコンサートがあるではないか。。
あと一時間ほどで幕が開く。。


「なぁ~んだ・・・。もう少し前に知っていればな・・・。。」とか思いながら、彼女のスケジュールを確認していた。


神戸、九州、東京・・・・。


すると、名古屋のウエスティンホテルの高橋真梨子クリスマスディナーショーが目に止まった。


(高橋真梨子・【ごめんね】)
http://www.youtube.com/watch?v=q55cP5PuvfQ


こんなのを生で聞きたいなぁ・・・。そんな思いが ふと過ぎった。



発売開始日時は9/25~とある。
「当然売り切れだろうな~~・・。」
と思いながら、ホテルに電話をした。



担当者に代わると、その彼が「正規ルートのチケットは完売しておりますが、ホテル側に多少の予備がございます。で、何枚御入用でしょうか?」と聞く。
「2枚なんですが・・・。で・・」と質問を続けようとすると、「では、、御住所からお伺い致します。」。。。
もう買わなければならない雰囲気になって来た。。


翌日、振込み用紙が送られて来た。
そして振り込みを済ませた翌日にチケットが送られて来た。


お局・・・「馬鹿じゃないの・・・・。そんな高いチケット、、、私はコンサートで良かったし、ホテル・・・着て行く洋服もないし・・・変な格好じゃ行けないし・・。。」と言って機嫌が悪い。


「じゃぁ、誰かを誘うわ・・」 などと言った日ににゃ、、、大喧嘩になる。
黙って愚痴を聞いていた。。


翌日、「何時からなの?」とか、「どうやって行く?」とか聞いて来た。
振込みを済ませた以上、腹をくくったようだ。



そうそう・・・。「これからの人生で、こう言った場所へ行けるのもあとわずかかも知れない。  せめてもの、、思い出作りだよ・・」 と、言いかけたがやめた。
(10年後、20年後に、、本当の切ない思い出になると嫌だったから・・・。)



一ヵ月後・・・高橋真梨子を楽しんで来よう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
ディナーショー
奥さんが行かんかったらボクが行きま~す\(^o^)/
冗談冗談ですよ(笑)
うちのカミさんSはここ3年連続友人と名古屋へ高橋真梨子のコンサートへ行ってますよ。
つい先日も行ってきたみたいです。ボクはよく知りませんがw

チョコボさん くたばる前にクリスマスディナーショー楽しんできてくださいね・・・と言ってもチョコボさんはあと40年はくたばりそうもないですなぁ(〃^∇^)o_彡☆あはは
マーク 2010/11/25(Thu)11:18:53 EDIT
Re:ディナーショー
マーク殿


えっ!奥様 高橋真梨子ファンだったんですか・・・。
先日、、ってチョコボが書いた16日の浜松のコンサートなのでしょうかね・・? いいなぁ・・・。


昨日、ある知人と飲んでいたのですが、このチケットの話をしたら、「はぁ~~?チョコボさん、そりゃボラレてるよ・・。所詮高橋真梨子だら?良いとこ2万円だに。。」と言われてしまいました。


公民館でやるディナーショーとでも思っているのかしら??
前日に行なわれる「郷ひろみ」のショーが¥42000でした。
「それでも3万円までだね。。ひどいね・・・ホテルのボッタクリは・・。」
とも言っていました。


まぁ、所詮 高橋真梨子に興味の無い方でしょうから良いのですが、ボッタクリ・・・って、ねぇ・・・。。
2010/11/26 07:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.