忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

日本には【謎の鳥】がいる。
正体はよく分からない。

 ■ 中国から見れば【カモ】に見える。
 ■ 米国から見れば【チキン】に見える。
 ■ 欧州から見れば【アホウドリ】に見える。
 ■ 日本の有権者には【サギ】だと思われている。
 ■ オザワから見れば【手乗り文鳥】のような存在。
 ■ でも鳥自身は【ハト】だと言い張っている。
 ■ それでいて、約束をしたら【ウソ】に見え
 ■ 身体検査をしたら【カラス】のように真っ黒、

   ■ 釈明会見では【オウム】になるが、
 ■ 実際は単なる鵜飼いの【ウ】。
 ■ 私はあの鳥は日本の【ガン】だと思う。


以前にもネットで書かれていたが、赤松と言い、何だこいつら・・・。


赤松は、口蹄疫が発生したのを知っていながら外遊に行って、責任を感じるどころか、「法に基づいて殺傷処分をする!。 まだ49頭もの牛が生存している事が信じられない。」と、高飛車な記者会見。。
あれが数年前まで弱きを守る社会原理主義論者だったとは信じられない。


本当!何だこいつ・・・。。


そして、昨日の鳩山首相・・・・。。
馬鹿丸出し!!
「私はこんなに一生懸命やっていますよ。」、「しかし、結果はこうしかならなかった。。この努力を国民の皆さん、分かって下さい!」との自己保身のパフォーマンスを、全国の知事を集めテレビを通じやっただけの事。。


前にも、いつも書いていたが、「私なら富士山を持ち上げてみます!」と大見得を切ったのと同じ。
そう・・・初めから出来っこないのだ。。
こんなのが総理では駄目!!
所詮、器が違う・・・。


国民の思いは皆同じなのだが、敗者に対して勝利国のアメリカが同意するかどうかが大事なキーだと言って来た。


自国で守れない国(憲法九条)である以上、米軍基地は不可欠のものとなっている。 いまさら何を言ってるのだか。。


今では「国外!最低でも県外!」の言葉を信じ、その言葉に踊らされ、政権交代の基となった貴重な一票を投じた国民に対し、どう言い訳をするのだろうか・・・。


しかも、今回の参議院の結果も自民票が伸びていない分、民主党執行部では、意外と楽観視していると聞く。


政権を取る為だけのパフォーマンスの政治活動。。
もう騙されないぞ。。。。。


それこそ、国民運動で「馬鹿にするな!」の大デモが全国レベルで起きれば良いと思う・・・。。
(これが本当の民意・・・。)



それにしても社民党・・・・。
当然連立を離脱するべきなのだが、一度豪邸に住んで、又バラックで暮らせ。と言っても、「この豪邸の隅で存在感を示す事が、我々に与えられた使命です!」とか何とか言っちゃって、しがみ付く、、、、、
所詮無理だろうなぁ~・・・。。。 あのおばちゃんじゃぁ・・・。




あ~~あっ。。・・・・・・。
政治でこんなに憂鬱になるなんて・・・・。。。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.