忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大阪府知事「橋下徹」


益々存在感を増している。


朝鮮学校の授業料無料化に対し断固とし反対意見を述べた。
北朝鮮通信は、これに対し彼を独裁者だと非難した。


その事を報道陣に囲まれ問われた橋下知事は、
「一介の自治体の長が、北朝鮮の批判の対象になり光栄だ。
僕は不法国家とはつきあわない」
と断言。


そして、
「拉致被害者を返してくれたら話に応じる。
朝鮮学校の子供を泣かせたくないのなら、本国はしっかりしてくれ。
泣かせないために何ができるか、考えてほしい」



そう・・・。何で一国の総理がこれを言えないのだろうか・・。。。



最近民主党の幹部連中がテレビに写り出されると腹が立ってくる。。


優柔不断、判断器量の乏しい鳩山、悪人面がそのまま似合ってきた小沢、日本の本当の癌日教組の輿石、生理的に受け付けない、朝鮮にゴマスリの山岡国対委員長、事の騒動の責任者&旧自民党の悪党ヅラした高嶋副幹事長、国家秘密満載の部屋に愛人を入れていた中井国家安全対策大臣、、(本当に立場が分かっていない。。)、又あの高飛車で物を言う顔を見るのか・・・。。と思ってしまう蓮舫、連立の”小泉、竹中憎し”しか伝わって来ない、グタグタの代表亀井クソオヤジ、何で社民党が居るのか分からない最近ブレて来た平和ボケの福島。。


支持率30%だと・・・。。



嘘付け!平和ボケ連中の15%あれば上等だろう・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
( *・3・)ノノ""パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ (^^)v
マーク 2010/03/27(Sat)11:51:03 EDIT
Re:無題
マーク殿

こんな会社のブログで辛口って・・・。
と思うのですが、まぁ思うことを書こうと思っているので言いたい放題です。。


ひとりでも賛同してくださる方がいると心強いです。
2010/03/29 08:14
いいですね!
一国のTOPがなぜこれを言えないのだろうか。。。

ほんとにそうですね!

これ、総理が言うべきセリフですよね!

ホントそう。

ホント。

ホントに。。。

natsume 2010/03/27(Sat)22:37:42 EDIT
Re:いいですね!
natsume様


昨日も政治に関する討論番組が多くありましたが、聞いていて何だか情けないですよね。。


名古屋市議会もそうですが、自分の立場を守る職場としての議員ではなく、市民、県民、国民の為の真の政治家が絶対に必要ですよね。
2010/03/29 08:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.