忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






これ、以前ジャパネット高田で購入したドイツ製ケルヒャーの高圧洗浄機。


以前のものと違って持ち運びが出来、とても使いやすかった。
2Fのデッキを洗浄したり、先日は、玄関周り、アプローチの洗浄にと重宝していた。


が、、、、持ち運びに便利。。と言う事は・・・・。


一昨日、玄関横に置いてあったこれが盗まれた!。。。


玄関と言っても、道路から6~7m我が家へ入って来なければそこには行けず、当然のようにそれを最初から狙っていたはず。。



散歩の途中、とかはないはずで、車を目隠しにして、玄関横のアプローチから車の後部座席とかに運び込んだのではないかと思う。。。


どんな輩なのか・・・・。。



まぁ、そんなに高価な物でなかったからいいものの、腹が立つよなぁ~~~。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
3万ですねーー。
おっ惜しい アタシなら スゲー惜しい
超ブツブツ言ってます。
そして コワイですねぇ。
簡単に持っていっちゃうその神経。
セコムしてください、社長!!
himiko URL 2010/03/14(Sun)13:01:58 EDIT
Re:無題
姫さま

もう少し安かったと思いますが・・・。。
きっと家の前を通る度に狙っていたと思いますよ。
1週間くらい。。


まぁ、人に聞くと、色々な物持って行かれているみたいですね・・・。
一時期新聞沙汰になった、置物のたぬきを収集していた輩が捕まりましたが、知人二人が被害者でした。
警察署までたぬきを引取りに来いと言われ、困った。と言っていましたが・・。。


よそ様の家の中に入り込むなんていうのは、気持ち悪いし、どんな神経なんだろう。。
そう考えると、怖いですよね~。。
2010/03/18 05:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.