忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





玄関アプローチから駐車場を見る。


昨日のテレビでこんな事を言っていました。
皆さん知っていましたか?


民主党が掲げる「子ども手当て」。
その支給範囲と言うか条件について・・・。


商社などに勤めていて、本人以外の家族を日本へ残し単身赴任した場合、この場合は子ども手当ては受けられないのだそうです。


そして、今日本には東南アジアを含め、色々な国から出稼ぎにやって来ます。
もしも、後進国(給料が3万円位の国)の男性が、国へ家族を残してやって来たとしよう。その男性には10人の未成年の子供がいるとすると、その国へ残して来た子どもにも一人当たり2万6000円の子ども手当てが支給されると言うのです。。


例えば5人いたとしても月々13万円の手当てが給料以外に支給されると言うのです。
こんな制度が進めば、東南アジアからの出稼ぎ労働者は間違いなく増えるでしょう。



そもそも、今子どもの養育費が大変だから支援しましすよ。と言う政策でなく、少子化に対する政策で、”今後子どもを沢山産んだら、こんなに手当てがもらえますよ。だから沢山子供を産んで、日本の少子化を防ぎましょう”と言う政策のばら撒き。。


もう呆れて書く気も薄らぐ・・・。。


これもやります!あれもやります!と言って何一つ出来ない、と言うかやらない。。
挙句の果ては、50年間続いてきた自民党の膿を出すには、云々・・・・。


閣僚の大部分がその自民党に膿の苗を埋め込み、党を出て来たんじゃぁないか・・。自分が仕込んだ種を人のせいにして、お前達が悪かった!!じゃぁねぇ・・・。。


討論会を聞いていても、言ってる事がバラバラ。。
現実味がない。言っているだけで、何も出来ない。。


あ~~あっ。。。あれが日本国を代表する、選ばれし先生方か・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.