忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





スタイルが良いという事は、、、ただただ羨ましい。。


こんな女性と街ですれ違ったら、我が歳の事など返り見もせず振り返ってしまうであろう。。。絶対に・・・・・。。



昔こんな話を聞いた事がある。
街で素敵な女性とすれ違ったら・・・・。


10代の男性。
顔をジーっと見つめ、素敵な女性だな・・・。と思う。


20代の男性。
まず顔を見て、首、胸を瞬時に見、目をそらさない。


30代の男性。
顔、胸、腰、足、足首(要するに全身)をパッと見、その素敵さを見分ける。


40代の男性。
30代の時と同じ行動を取るのだが、すれ違った後も、後姿・・・腰(ヒップ)、足、足首を振り返って再度見をする。



50代のオヤジ。
40代の男性と同じなのだが、その見方が、舐め回すように見る。。。




もしチョコボが、街で素敵な女性とすれ違っていたら・・・・・・。
周りから ”なんだ!あの変なオヤジ・・・・。”と言われているのかな・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お久しぶりです
実は私もお尻ふぇちでございます

男女問わず・・きれいなお尻にはついつい目がいってしまう

最近 体のお肉が重力にひっぱられてる感じがします

歳だから・・と諦めず 努力あるのみですね

最近さぼり気味のジム通い・・

真面目にやらないといけませんね
かおる 2009/03/10(Tue)21:50:08 EDIT
Re:お久しぶりです
かおる様

そうですか・・・。
かおるさんも、尻フェチでしたか。
何故だか、お尻の素敵な女性は、他の部分が劣っていたとしても素敵な女性に見えて来ます。。


我々の年代になってしまっては、ジーパンなどはもっての他で、ツータックのダブダブズボンしかはけませんが・・・。
2009/03/12 08:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.