忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






一言で「夢」と言っても、夢には色々な種類がある。


例えば、実際寝ている時に見る「夢」。
「何を夢のような事を言っているんだ」と言う、現実離れした希望的な「夢」。
そして、「僕には夢がある」と言ったような、将来の実現を目指す具体的な「夢」。



はたして、若い頃の自分がどんな夢を描いていたのか、あまり思い出せない。。
ノンポリだったせいか、浮き草のように地に根が生えていなかったせいか、はたまた、、、浮浪雲のようにフワフワとしか考えていなかったせいか。。
まぁ、どれも当てはまっていたのだろう・・・。


今の生活が決して夢の生活ではないけれど、不満がある生活でもない。
人生の終焉が来た時に、思い出しながら「あぁ・・・俺の人生って、、楽しかったかも・・・。」と思えるかも知れない。





そして今の夢・・・・。


20年後に、お局とどこかの旅先の坂道で、海に向かって「チャーミーグリーン」をする事かな。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
おっ 奇しくも 同じ日に 夢つながりで(^^♪
そりゃ チョコボさまにあられましては
不満があるはずもなく、ってか バチ当たります、
あーだこーだおっしゃったら。

チャーミーグリーンの坂は 函館ですよね。
アタシも 生きてる間にもう一度行きたい街
ベスト5に入ってます。
ダンナと、、かは、、まっ、まっ。。 
himiko 2009/01/31(Sat)18:17:48 EDIT
Re:無題
himikoさま


奇しくも、、でしたね。。


例のCMの場所、函館とは聞いていましたが、さすがhimiさま、情報が豊富ですなぁ・・。
チョコボも北海道は数度訪れていますが、何せゴルフツアー・・。。札幌の近郊ばかりで、観光などした事がないのです(ススキノ観光ばかりで・・。)


一度は行ってみたい所です。特に、その丘は・・。
2009/02/02 09:38
無題
チャーミーグリーン…
してくれるといいですね(笑)
次期お局(笑 2009/02/01(Sun)03:57:19 EDIT
Re:無題
次期お局さま


ねぇ・・・一緒に頼んでみてよ・・。。
2009/02/02 09:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.