忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回紹介した「イタリアンポケット」のピザ ”マルゲリータ”。


昨日、お願いしておいたピザを、”出来ました”の連絡を頂き、取りに行き、早速昼に食べる。
モッツァレラチーズとバジルの香りが程好く口の中に広がる。やっぱりオイシイ・・・。
他にも”ツナとコーンのピザ”、”マリナーラ”を家族とK子嬢とで食べたのだが、焼く時に一つ気付いた事がある。  半冷凍のまま焼くと、ピザ生地の周りがカリカリに焼けてしまう。。。
やはりレンジで解凍してから焼いた方が、周りもモッチリして美味しい。


昨晩も友人に食べさせたのだが、絶賛だった。 早速お取り寄せするとの事。


昨日も引き取りに行った折、店主から「先日お客様からの紹介だと思いますが、ある女性の方から御注文を頂きました。重ねてありがとうございます。」との言葉を頂いた。  嬉しい限りだ。


沢山の注文が入ることを願っている。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
美味しそー
最近 ダイエットのため朝バナナを食べているのですが 効果はあるもののお腹が空きます
今 仕事から戻りお腹が空いたなぁ~と思いながらこの写真をみてしまい・・・
しまった。。。
あまりにも美味しそうで我慢ができない!!
今からサイゼリアに行ってきま~す
でも・・サイゼリアのピザとは比べ物にならないほど美味しいんでしょうね
かおる 2008/09/19(Fri)10:34:50 EDIT
ごめんなさい
同じ文章がふたついきました
文明の利器に弱い私は 削除方法がわかりません
お許しを~~
かおる 2008/09/19(Fri)10:44:45 EDIT
Re:ごめんなさい
かおるさま

これも削除しておきました。

かおるさんも一度お取り寄せしてみて下さい。


又のコメント待ってま~す。
2008/09/19 16:12
気に入って頂けてよかった♪
凄い短期間にヘビーリピーターになってますね!(^^)

地元にも、こういうちゃんとしたものを作れる人結構いるんですよねぇ。

僕も、色々と勉強になります。
そしてなにより、ここのオーナーは、心底楽しんで料理をしています。それが味にも現われるんですよね(^^)

写真、綺麗ですね!

natsumeya URL 2008/09/19(Fri)23:10:54 EDIT
Re:気に入って頂けてよかった♪
夏目屋さまhttp://plaza.rakuten.co.jp/gyozablog/


このお店を知ったのも夏目屋さんのお陰です。(次回はパン屋さんですね)
何だか人生の幅が出来た様な気がします。


写真・・・。。2回目の講習お願いしますね。
2008/09/20 06:07
美味しそうですね
こんにちは♪
とても美味しそうなピザですね。通販ありとのことなので、早速今度注文してみようと思います。
食通のチョコボさんお薦めのピザ。期待してしまいます〜
Fseiko URL 2008/09/20(Sat)09:35:17 EDIT
Re:美味しそうですね
Fseikoさま

いらっしゃいませ。


Fseikoさんお住まいの神奈川、東京では美味しいお店は沢山あるでしょうが、ここのピザはお薦めです。  ちょっとチーズを足してもいいし、オリーブオイルを垂らしてもいいし・・・。
関東から注文が入れば店長、喜ぶと思いますよ。
是非一度お試しあれ。
2008/09/21 06:25
美味しい!
 「イタリアンポケット」のピザ ”マルゲリータ”昨日お願いして、今夕にはもう我が家へ。美味し~いw 生地の食感も抜群! Bセットなので、他の二枚は“マリナーラ”と“4種チーズ”。食べるの楽しみです。
 ピザを食べながら(と申し上げたい処ですが あっという間に消えてしまって)先週録画した女子の”東海クラシック”、スロー再生しながらチョコボ様を探しておりますが 何色の服、お召しでいらっしゃいましたかぁ(^-^)
☆teruko 2008/09/27(Sat)21:45:09 EDIT
Re:美味しい!
terukoさま

うわ~ぃ
terukoさん、食べて頂きましたか。 個人的にメールするのも何ですし、、terukoさんに食べて頂き、本当に嬉しいです。



あの時は、白い帽子に黒いポロシャツ、オフホワイトの綿パンでしたが、写っていないようですね。 中断時に帰路についてしまいましたし、桃子選手の15番ロング、セカンド地点の20ヤード向こうの樹の下に居ました。(それまでは、ギャラリースタンドに座っていましたが・・・もし、座っていても写らなかったようです。)


今度の男子の「東海クラシック」の通し券も貰ったのですが、残念ながら今週の土、日は我が町内の秋の祭礼で行けません。。 残念。。
2008/09/28 10:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.