忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今、嵌っているものの一つ。


イタリアン・ポケットタイム http://pocket-time.com/
のピザ。


ある方のHPのリンクで見つけたのだが、丁度豊川へ行く用事があり、その折にテイクアウトしたのが始め。
残念ながら、ページの初めにある¥1980のお試しセットは、作り置きが無い為、通販専用商品のようである。
で、3種のピザをその場で焼いてもらって帰り、帰宅後2~3分オーブンにて再加熱した。


う・う・美味い!!
パン生地がモッチリしていて、何ともいえない美味しさ。
具のトッピングも、チーズも高級な香りがして、なんとなくワインと共に食べたるなるような食感。


先日、再び通販でお試しセットを購入したのだが、あっという間に平らげてしまった。。。
(写真も撮らず・・・。。)


お店に無理を言い、今週中に、お試しセットをA,Bとも3セットづつ、引き取りに行くことを条件に頼んでおいた。



このブログを見られている方、是非一度注文してみて下さい。
美味しいですよ~~。 お勧めです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
しくじった
ごめんなさ~い
題名を打つつもりで送ったら 同じ文章がふたつ並んでしまいました
文明の利器に弱い私は削除の仕方がわからず・・

嫌かもしれませんが2回読んでください
がっははは
かおる 2008/09/19(Fri)10:39:43 EDIT
Re:しくじった
かおるさま

一つは削除しましたが、、、、。

二つとも読まれたほうが良かったかな?

2008/09/19 15:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.