忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





175R(イナゴライダー)と言ってもピンと来る人は少ないだろう。
3~4年前までは若者に絶対的な人気があり、紅白歌合戦の常連だったし、ボーカルのSHOGOは元SPEEDの今井絵理子と結婚した。(2年後に離婚しましたが・・・。)


我が家の息子が、大学時代からお世話になっている名古屋のライブハウスELLのオーナーの力添えで、その彼らを豊橋で毎年行われる、芸術、音楽の祭典「SEBONE」に招く事が決まったと言う。 場所は豊橋名豊ビルの地下にあるバスターミナル広場。


また何故175Rなのか聞くのを忘れたが、どのくらいの人が集まってくれるのだろうか・・・。 又ギャランティーは誰が保障するのか・・・?


本人も、イベントに関する仕事とかライブハウスを経営したいようである。
決して楽な仕事ではないと思うが、本人が学生の頃からやりたかった仕事を悔いが残らないようにやれば良いと思っている。


5年、10年では話にならない。 豊橋の老舗と呼ばれ、自分が60歳になっても70歳になっても好きではあるが、嫌でも音楽が身の回りある。と言う事を自覚しなければならない。
趣味とは違うのである。  まぁ良い、、、自分が信じた道を進むことに異議はない。





信じて進んで、それが失敗する事に於いて何ら悔いは無い。
あぁー、、、しかし、信じて進んで成功したいもんだね。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.