忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の日曜日は、家族ぐるみで付き合いのある三浦家の次男の結婚式参列の為、伊良湖ビューホテルへ行った。

午前中降り続いた雨も披露宴が始まる頃にはすっかり止み、結婚を祝うような天気に・・・。
本当に、「雨降って地固まる」の言葉を地で行くような天気。

ヘビースモーカーのチョコボは、披露宴の途中で中座してタバコを吸いに行ったのだが、喫煙ルームで会った列席の渥美の方々との会話が又楽しい。

漁師、農家で生計を立てていらっしゃる方が多いのか、皆さん素朴感が一杯。

気取らないのが良い。 心休まる時間だった。

三浦家の次男も素朴感、純粋さ一杯。

式の最後の挨拶も、「今日は雨が降っていたので、用意していた挨拶文が『今日は、足元のお悪い所・・・』でしたが、今、こんなに晴れてしまいました。別の始まりの挨拶も考えていなかったので、そのままお礼を伝えさせて頂きます」と・・・。

あれには笑った。

素直さが伝わって、好感度アップですよね。

我々夫婦も揃って出席。

本当・・・・チョコボ、お爺ちゃんだな・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
結婚式
この度はご無理を言って申し訳ありませんでした。
でもホントお足元の悪い中よくお越しくださいました。
出来の悪い親子ですが(笑)今後も公私共々ヨロシクお願いします。
・・・それにしても奥さん キレイだなぁ チョ〇〇さんにはもったいない(笑)

マーク 2014/03/31(Mon)20:39:19 EDIT
Re:結婚式
マーク殿
改めて「おめでとうございます」
とっても良い結婚式でしたよ。
ただ、お局に「勝手にワインを持って来て!」と叱られました。。
飲食のブースにあった。と言ったのですが、「あんたの事だから、別に頼んで持って来させたのかと思って・・・」と言われました。 何か、なにをやっても疑心暗鬼で見られますね・・・グスン。。
2014/04/03 05:16
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.