忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の事、お嫁さんが友人の結婚式へ出席の為、昼から孫の世玲菜がやって来た。

いつものように、最初の10分くらいはモジモジしているが、あとははしゃぎ回っている。

世玲菜を見ながら、お局がいつも言うセリフ・・・

「口元がお爺ちゃんに似ちゃって可哀そうに・・・」

そうなの??・・・。 そんなに残念な事なの??

この世玲菜、目がクリクリしている訳でもないし、飛び抜けて可愛い女の子でもないだろうと思う。

でも、目はひと皮に見えて奥ふた皮だし、結構整った顔をしていると思う(親馬鹿?ジジ馬鹿なのか?)

高校へ行く頃には、近所、学校でも有名な美人になっているのではないかのかなぁ・・・なんて勝手に想像している。



そう言えば、以前友人が子供の写真を(5人の子持ちなのです)年賀状にして送ってくれた事があった。

大きな声では言えないが、お局と二人で「何だかオランウータンの子供達が並んでいるみたいだね」とこっそりと言った。。

数日後、その友人と会って、年賀状のお礼を言った。

すると、「子供達見ました? みんな可愛いでしょう」と言う。

そっか、、我が子、我が身内はこの世で一番可愛いに決まってる。


そう・・・世玲菜が世界で一番可愛いよ。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
可愛いですね、、


チョコボ 2013/09/16(Mon)22:13:00 EDIT
Re:無題
チョコボ様

初めまして、ですかね?

歩いて数分の所に住んでいるのですが、それが中々逢えません。。
もうすぐ2歳、、「ジイジ」と呼んでくれるようになりました。

もっともっと甘えて来て欲しいですね。
2013/09/17 06:59
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.