忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコンのフォルダーに溜まった写真を整理していた。

残念ながら、去年の暮れにデジカメを買い替えた時に、インストールしていたら一部のフォルダーが削除されてしまった・・・。。

旅行の写真とか、お気に入りの写真もあったから、至極残念・・・。


で、こんな写真が出て来た。
友人の娘さんの結婚式の写真。

いつ頃だったかな?と思い確認してみたら、「2007年8月18日」とあった。
丁度6年前。

この写真を6年前に見た時、”うわっ・・・随分年を取ったなぁ・・”と思った。

しかし、今改めて見ると、、、、今よりずっと若い・・・。。(当たり前だけど、やっぱりショック)


写真は、もっぱら撮る方で、一人でのショット写真が少ない。

みんな70歳くらいになると葬儀の遺影の写真を考えて用意してると聞く。


チョコボ、何年後か、何十年後か分らないけど、この写真にしておこうかな・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
スゲーわかるー!!
ほんの7年くらい前(って言ってることが もはやお年頃が知れるっていう)の写真うつりの
いいこと いいこと。
ネットでは 若い男性の目もごまかしてたけど(オーイ)
そんなのも今は昔。写真うつりですらも 相当悪い。
これなんか いいとこのお金持ってそうな しゃっちょさんにも見えます、、ってそこは 今も変わらないのか(笑)
ひみこ URL 2013/08/08(Thu)16:49:56 EDIT
Re:無題
ひみこ様
ほんと、そうですよね。
7年前の写真を見たら、今よりず~っと若かった事に驚かされます。
(あの時はため息をついていたのにね)

月曜日からお爺ちゃん連中とゴルフ旅行に出掛けます。
誰かが倒れない事を願っておりますが・・・。
2013/08/10 07:01
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.