忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、私用で昼から浜松へ・・・
浜松と言っても街中ではなく、中田島砂丘の隣町へ。


遠い身内の相談事で行って来たのだが、何だか拍子抜け・・・。
他人が”へぇ~~・・・”と思う事でも、本人達にとっては一大事なのかも・・・
3時間ほど話を聞いたり、アドバイスをしたりして来たのだが、疲れた~~~。。


今日は、知人の奥さんの葬儀。。
数年前から乳癌を患い、あまり状態が芳しくないと聞いていたのだが、一昨日帰らぬ人となった。
享年51歳。 あまりにも早すぎる・・・。


人生には必ず終わりが来るが、「もう全うしたかな・・」と思うまでは生きたいし、生きて欲しい。
(チョコボは、、もう過ぎたのかな??)


友人の顔を見るのが辛い・・・。


早く前のように、ゴルフをしたり、旅行へ行ったり出来ると良いね・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.