忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前のブログに「ガッツ石松」、「輪島公一」、「具志堅用高」の3人と真鍋かおりが旅番組でレポートする話を書いた。


ある田舎駅に着き、さぁ、オープニングを・・・と言う時に輪島は酔っぱらってキヨスクのお姉さんをからかってるし、具志堅は駅前にある案内看板を見ながら「あれぇ?沖縄はどこにあるの?どこよ、ここ・・・」ととぼけた事を言ってるし、ガッツがいない・・・と思って探したら、駅の隣にある畑でカラスを追いかけていたのだと・・・。
真鍋曰く、「もう、本当~に大変でした」との事。


で、昨日のテレビにその3人が出ていた。
相変わらず輪島は酔っぱらっていたし、具志堅も「何だか、この3人が立っているだけで笑われちゃうんだよね・・・」と言っていた。


そこでクイズが出たのだが、”若い頃のガッツが、土木作業員募集の看板を見て「楽でいいなぁ・・・」と思ったと言う。さて何故でしょう?”と言う問題。


正解は、「土木作業員って、土曜日と木曜日だけ働く作業員だと思っていたから」と言うもの。
普通は「話を盛ってる?」と思うのだが、あ~~・・・ガッツならそう思ったのかも・・・と思わせしまう所がすごい。。


具志堅も、「出身校の沖縄興南高校の伝統は何でしょうか?」に、「へっ?伝統??伝統って・・・うちの高校は、ちゃんとした蛍光灯でしたよ」と答えていた。
「伝統」を「電灯」と思ったみたい・・・。


まぁよくある間違いではあるけどね。
又あの3人で旅番組をやってくれないかな・・・

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.