忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夏の初めに頂いたハイビスカスの花が、毎日花を咲かせてくれる。


花を見て心を休ませるのも束の間、現実に戻される。。


竹島問題、従軍慰安婦問題、尖閣諸島の中国のゴリ押し、それに対する日本の対応。
平和ボケしている人間の韓国&中国寄りコメント・・・。


原発問題、現政府のあやふやさ。
新内閣組閣の顔ぶれ、国民のための政治家ではなく、己の保身そのものに対する嫌気・・・。


輿石幹事長の思想&ミイラ顔・・・。(いつまでも与党にしがみ付きたいと言う組閣人事、コメント・・・。何であ奴が議員先生!なのだろうか・・・ず~っと(日教組の)先公!!で良かったのに)


日本維新の会へすり寄った国会議員の(俺は現職の国会議員なんなんだぞ!お前達より偉いんだぞ!と言う)開き直りの態度。
馬鹿じゃなかろうか・・・・。


国民がどう捉えるかなんて事は、まるっと眼中にないらしい・・・。


先生! と呼ばれてはいけない人種が、呼ばれる立場になってしまって勘違いした、、典型的な例・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
殺伐としたニュース
最近TVなど見ていると中国や韓国との領土問題。それから発展した経済問題。はたまた親が子供を殺めたり、子供が親を殺めたりと、世の中どうなっているのか解らなくなってくるような問題や事件が目立ちますね。今までは、そういう問題にいちいち真面目に反応して自分としても意見がありましたが、もうウンザリしてTVを見ててもチャンネルを替えてしまいます。これからは誰かに頼ったり、誰々が悪いというのではなく、自分自身がしっかり生きていかなければならない時代なのかも知れませんね。この国はどうなっていくんでしょう?寂しい限りです。独り言をお許しくださいm(_ _)m
マーク 2012/10/04(Thu)12:38:03 EDIT
Re:殺伐としたニュース
マーク殿


昨日はお疲れ&ご苦労様でした。
そして、御馳走様です・・・。


時も経つのも忘れ、色々な話をしてとっても楽しかったです。


あれから部屋に戻ると、高校以来の同級生から電話。
「何だか淋しくってさ・・・」との事。


特別親しくはないのですが、出張先でチョコボの事を思い出して電話したそうです。。
(え~~~…・何?何で??でしたが・・・)


今度は早苗さんも一緒に時間を過ごしたいですね。


次回を楽しみにしていますよ。
2012/10/05 10:21
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.